双極性障害だし色々あるけど何とか生きている女の雑記

2015年1月に仕事のストレスをきっかけに双極性障害を発症した現在33歳の㊛です。カフェバイトをしながら不妊治療してましたがすったもんだあり、色々リスタートしました。病気のこと、不妊治療のこと、お仕事のことなどつらつらと書いております。ほぼ日記。よかったらお付き合いくださいませ♪

つれづれ日記2017/7/24

 

久しぶりの更新です。

 

前回、自分の摂食障害過食嘔吐)について書き始めたのですが、

続きを書かなきゃ・・けど結構書くの辛いんだよなぁ~と

思ってたらなかなか更新できず。

 

あとは、周りの方々や有名な方々のブログを拝見していると

「私もこんな風にできたら・・」「いろんな人に見てもらえたら・・」

という希望というか願望が強くなり、

けど急にそんなうまい文章や多くの人に見てもらえる記事を

書けるわけもなく。

 

私はすぐに「こうありたい」という高い願望を持ってしまって

その願望がプレッシャーになり、自分で自分を潰してしまうって

ことを繰り返してしまっていたので、

ブログについては、とりあえず慣れるまでは

日記のような感じで進めていって、余裕が出てきたら

読みやすいように記事にまとめていけたらなぁと思います。

 

良かったらこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです!

 

まーや♪