双極性障害だし色々あるけど何とか生きている女の雑記

2015年1月に仕事のストレスをきっかけに双極性障害を発症した現在33歳の㊛です。カフェバイトをしながら不妊治療してましたがすったもんだあり、色々リスタートしました。病気のこと、不妊治療のこと、お仕事のことなどつらつらと書いております。ほぼ日記。よかったらお付き合いくださいませ♪

自己紹介

 

はじめまして、くりーむと言います。

 

双極性障害という病気と付き合って3年目の31歳です。昔は一応、バリバリ?働いてたのですが結婚してすぐの2015年の1月に双極性障害を発症し、それから仕事はリタイアして今は主婦をしてます🌸東京在住です。

 

発症の経緯などはまた改めて書きたいなと思いますが、現在は 

 

双極性障害(入院歴有り)

過食嘔吐

PMS

●不眠/過眠

 

を持っています。

持病がありながらですが、自分らしく好きな仕事や趣味を持ち充実した日々を送りたい、いつか子供を授かりたいという希望があります。

 

双極性障害を持っている人と繋がりたい&支え合いたいという気持ちと、双極性障害について知らない人に、少しでも知るきっかけ作りができたらいいなーなんて思っています´`* よろしくお願いします!